昨日はジャラランガGXをずっと回して、色んな意味で疲れました笑
やはりねー、愛があってもボコボコにされ続けると辛いね!
単でいくとエネ管理が難しい。ベンチでエネつけてるジャランゴあたりがフラダリされてそのまま追いつけずに負けるパターン多数。
あと単だとまんたん使えないので、ジャラランガの場持ちも良くない。
かといってフェアリートランス型は動きの要求が多すぎて、少しでも噛み合わないとボロボロ。
残る試してない型はmライボルトだが、どうしたものかなぁ
コケコGXの方はまぁまぁ戦えている。
カラマネロの眠りが大事なところで役に立たないのが悲しい。みんなコインつえーよ
フィールドブロアーかなり多いので
ポケモンのどうぐをガンガン増やしたろうかと画策中。
かたいおまもりや学習装置ですね。
今日対戦した中で一番厄介に感じたのがルガルガン。
ルカリオで殴りつつコルニ展開からの特性フラダリはズルい!
メタらずにリベンジしたい。デッキの練度を上げなきゃなぁ
次はダストダス組んでくるとのことだったけど、どれだけ強いのやら
対戦中にトラッシュのグッズ確認してたけど、少なめのデッキでも普通に4〜5枚はあるし、1エネワザとしては打点高すぎないか?
行進と違って相手依存なので、相方でプレッシャーかけれるかが重要そう?
あとテテフスタートとかで先1ブン回して返したらダストダスでした〜って悲しい流れもこれまたありそう。
ザ、雑記でした
やはりねー、愛があってもボコボコにされ続けると辛いね!
単でいくとエネ管理が難しい。ベンチでエネつけてるジャランゴあたりがフラダリされてそのまま追いつけずに負けるパターン多数。
あと単だとまんたん使えないので、ジャラランガの場持ちも良くない。
かといってフェアリートランス型は動きの要求が多すぎて、少しでも噛み合わないとボロボロ。
残る試してない型はmライボルトだが、どうしたものかなぁ
コケコGXの方はまぁまぁ戦えている。
カラマネロの眠りが大事なところで役に立たないのが悲しい。みんなコインつえーよ
フィールドブロアーかなり多いので
ポケモンのどうぐをガンガン増やしたろうかと画策中。
かたいおまもりや学習装置ですね。
今日対戦した中で一番厄介に感じたのがルガルガン。
ルカリオで殴りつつコルニ展開からの特性フラダリはズルい!
メタらずにリベンジしたい。デッキの練度を上げなきゃなぁ
次はダストダス組んでくるとのことだったけど、どれだけ強いのやら
対戦中にトラッシュのグッズ確認してたけど、少なめのデッキでも普通に4〜5枚はあるし、1エネワザとしては打点高すぎないか?
行進と違って相手依存なので、相方でプレッシャーかけれるかが重要そう?
あとテテフスタートとかで先1ブン回して返したらダストダスでした〜って悲しい流れもこれまたありそう。
ザ、雑記でした
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